2006.10.15-10.21

2006.10.15

当直。昼間は何もない。夜も何もなかったが、だんだん雲行きが怪しくなり、明け方一件入院。Dr.●とだとやっぱり当たる。

 

2006.10.16

午前中、子供外来。午後成人外来。会議にはほとんど出られず。医局会も8時までかかり帰ったのは9時頃。疲労。公舎でよく眠れる。

 

2006.10.17

午前中外来。初診2件見て病棟のことをやり12時に●さんの学校の先生がくる。その後熊谷へ。裁判所の前の検察庁で打ち合わせして15時から裁判所で証人喚問。1時間で終わり5千円もらい、G車で熊谷大船まで帰る。6時頃帰る。🐮が急に勉強等しっかりやっている。ドラえもんの勉強法を見たらしい。酒飲む。

 

2006.10.18

🐮登校見送って、妻もとっくに仕事に行ってから、出発8:41湘南ライナー14号で東京。京葉線海浜幕張。理事会が延びて30分遅れで始まる。評議委員会。投票して弁当食って時間がないので途中で抜ける。帰って3時前から外来。初め●入院させて10時まで働く。帰ってTV見て寝る。

 

2006.10.19

今日は朝少し病院に行き、その後学会へ。不登校中心に見て幕張の浜にいく。夏の面影が全くない。その後懇親会出ようと思うも、●Dr.に誘われて結局でず。Dr.●と帰ってくる。

 

2006.10.20

午前中成人外来。午後は病棟。●ちゃんD/C。そして解離の女の子入院。後はそそくさと仕事片付けゴロゴロ引いて帰る。飯はG車の中で弁当。チューハイ飲みながら。タカラ缶チューハイはこんなに不味いものだったのか。ハニワDVDみる。すごい。

 

2006.10.21

午前中テニス。ついでに浜まで走る。午後昼寝。妻と義母は買ったマンションにいく。後は酵素風呂にチャリンコでいき帰って酒飲んでTV見て寝る。下で寝る。義母さんが風邪のためego wrappin'見る。