2006.9.3-9.9

2006.9.3

それなりに起きて朝飯。藤沢へ。義母さん旅行。2人娘連れていく。yo la tengo と matching mole 買う。吾妻ひでお日記ない。100円ショップ行ったりする。時計のバンド帰る。マクドナルドで昼飯食って帰って昼寝。ぼーっとして夕飯。9時頃寝てしまう。

 

2006.9.4

G車でいく。子供外来2人。その後●くんのことで話し合ったりする。裁判になるかもしれない。午後は成人外来。午後は成人外来。医局会。当直。夜中1件外来で診る。

 

2006.9.5

眠い。8時20分に出て財布忘れて引き返す。9時10分さいたま市児相。ケース3つやり楽しい。その後さいたまの人たちと昼飯食べて帰ってくる。●さんと14時からHP検討会出ている時、Dr.●より15時から●くんの検討会するというので急いでレジュメかく。16時までやり初診を●Dr.に頼む。あとは病棟で仕事。●ちゃん外泊へ。大宮でて夕飯食べてロフトでCD一枚。気持ち悪くなるのでロフトにはいかないと決めたのだが、ポイントカードたまったのでいかなければならなくなった。

 

2006.9.6

午前中は熊谷児相の●さんとか来て●くんのことで。やはりCWは強い。根を張っているからか?午後は再診。夕方●ちゃんD/Cとする。月曜私の外来。雨降りテニスできず。

 

2006.9.7

午前中再診。●ちゃん落ち着いている。ジプレキサのせいか?朝

に入院とる。昼は洗濯物を宅急便で送り住民票を取りに行く。帰って鑑定。とっとと帰って家で飯食う。

 

2006.9.8

G車で行き午前午後と外来。特に何もない。定時に上がり上野でうどん食い東京中医研。面白い。●Dr.に挨拶。帰ったの11時。

 

2006.9.9

G車で行く。当直。当たりまくり。4人入院。二人外来。その他諸々。やろうと思っていたこと、簡易鑑定のレポートしかできず。