2006.8.6-8.12

2006.8.6

6:30に起き7時に埼玉へ出発。湾岸を通っていき9時につく。感謝に行って布団を干して医局に行き持って帰る本を選別しダンボール箱に詰める。その後ホームセンターに行き布団とクローゼット掛け買ってラジカセ買って帰り、官舎を後にして医局に行きダンボール箱5箱詰め込み3時前に家到着本を本棚にしまい海まで散歩。帰ってTV見て飯食って寝る。

 

2006.8.7

朝はとても眠い。昨夜途中で起きてしまう。G車で行く申し送り。病棟で一人の患者(ED)を見て子供外来。昼は運営会議。その後大人の外来医局会。新医局は居心地よい。夕飯食べて帰ってくる。千葉さんにジェムザールの資料を持ってきてくれるので、帰って妻に電話。自分だったらケモはやらないと言った。本読みTV見て寝る。暑い。

 

2006.8.8

寝苦しい。クーラーをつければよかった。7時に出て広い医局で朝刊を読み、本を読み、病棟に行きptに会い、8時半なり申し送りでて、その後医局でうだうだして9時半から本鑑定。●Dr.とやり●さんに要措置伝え、午後初診一人みる。スイカ割りでれず。スイカだけ食べて6時半まで初診のデータ整理して帰宅。台風近くが夕焼け綺麗。辛いカレーを我慢して食って汗かく。妻と父と●さんに電話。

 

2006.8.9

朝は台風通過。7時半にいく。色々作業をやり午前中は病棟版のほかは何もない。どうも冴えない。午後は外来。●病院局の相手。入院pt家族対応。CCやる。その後ラーメン食いに歩いていき帰ってくる。夕焼け。夜少し雨。

 

2006.8.10

午前中子供外来。午後は特に何もない。良い天気であった。午後の簡易鑑定をしてレポート書いてその日のうち送る。当直。SHG中に痙攣を起こして帰ってくる人とか2時半頃に警察からきて入院する人やら色々いてほとんどねれず。

 

2006.8.11

成人で再初診、初診をみる。あとはEDの子退院要求強まる。午後はタクシーで上尾まで行き籠原小へ。17時過ぎまでやり、熊谷まで送ってもらい、新幹線で大宮。金を下ろして⭐️と会う。トラたぬで飯食ってカラオケ3時間、帰って寝る。

 

2006.8.12

7時半に出発して幕張へ。並んで腕輪もらってサマソニ始まり。APOFみて、スタジアムで⭐️の好きそうなメタル聴いてその後一人でくるりScritti Politti デバンドラバンハート奥田民生見る。大宮白木やで飲みながら⭐️待ってタクシーで帰る。