2006.7.30-8.5

2006.7.30

朝はゆっくりする。藤沢に行きsandiiとOKIを買ってそのまま大磯病院へ。父の見舞いに行く。●Dr.のMTを受けて母と一緒に帰る。母江ノ島でおろす。そのあと旭Jazz fesへ。夕方から風出てきて涼しすぎる。途中で切り上げる。横浜タワーによりSandii、ビチグソベイビーズを買う。梅雨明け。

 

2006.7.31

6時頃目がさめるも、また寝て8時。コンビニにパン等買いに行く。朝くって5Aに電話してケモOKしらせて車でDSへ。それほど混まず。4人と落ち合って楽しむ。🐮元気なくなったので夜を待たずに帰る。帰り横浜新道混む。帰ったの10時。

 

2006.8.1

朝起きて飯作り食って町田へ。絨毯を剥がしに行く。裏とても汚い。昼食を食べて剥がした絨毯をそのまま持ってくる。午後は昼寝して音博聴いて🐒と海までマラソンに行き帰って飯を食った。花火を見にいく。帰りおしっこしたくて大変。

 

2006.8.2

妻は仕事。午前中少し雑用してゴミ出し。娘2人と父の見舞いに行く。腰越のケンタッキーで昼飯食って大磯へ。空いている。ゆりの写真を🐮と取って母とともに町田に行きおやつを食べて帰ってくる。カレーを作り夕飯を食べて寝る。父金曜日退院の予定。

 

2006.8.3

仕事へ。頭がぼーっとしている。午前中外来をして昼に新しい医局に荷物を運びそのあとカンファ出て色々雑用。明日来れないのに外来入れていたので、断りの電話を入れる。6時近くに上がりG車でパンクって帰宅。

 

2006.8.4

埼玉江南病院実地監査。いつもと同じモノレールで行き36分籠原行きG車で行く。かなり早く着いてしまった。メンツが全然違う。久しぶりに●さんに会う。3時に終わる。昼は蕎麦屋。その後深谷7時まで間があり37度までなった熊谷で時間つぶし深谷デニーズでうな丼食べる。講演は面白くやryきでる。帰り高崎線止まり大船ついたの6時過ぎ。そこから歩いて帰宅。父退院。●先生に電話で診察頼む。紅茶飲みすぎたせいで眠れず。3時ごろまで起きている。

 

2006.8.5

朝もそれなりに起き炎天下の中テニス。そおあとプールへ。50m泳ぎ少しプールサイドで寝る。妻子は泳いでいる。また泳ごうと思ったら足をつる。その後13時上がり、一番でラーメン食う、塩辛い

帰って寝て起きてまた寝る、夕飯食って TV見て花火をして寝る。