2005.9.4-9.10

2005.9.4

朝それなりに起きて朝明s食って湘南深沢の11カットで髪の毛切る。娘2人と一緒。妻後から帽子届けに来てくれてそのまま大船に送ってもらい不在者投票して3人で逗子へ。良い天気。駅から歩きたくないというので山手周りのバスで長者ヶ崎へ。美咲の突端にいけず浜で少し遊び葉山海浜公園で遊びバスで駅に戻りラーメン食べて帰る。砂だらけなので風呂入って昼寝して夕方浜へ走りに行く。波高いので江の島桟橋まで行かず帰る。

 

2005.9.5

G車で行く。酒歴。入院10時にこず。お昼頃くる。色々問題ありそう。カンファ出て後は暇。医局会の後雨の中大宮。田んぼで●、●と飲む。かなり飲みモノレール終わっておりタクシーで帰る。

 

2005.9.6

久しぶりに二日酔い。4時間しかねれなかったのでG車で行く。匂いするのでマスクして仕事する。11時。まほろばの人来て新病棟のこと話す。研修見学に行かせてもらうことにする。昼おむすび二つくう。午後は増床会議。そろそろ本気でやるかと思う。17時15分ソッコー帰る。台風近づく。九州大雨。家族で飯。ピアノ練習。10時過ぎに寝る。

 

2005.9.7

今日は通常と時間で行く。外来少ない。午後●きて入院予約する。Dr.●当直なので●Dr.の車でテニス。強風の中6人も来る。終わって上尾駅まで送ってもらい帰る。12時近い。

 

2005.9.8

朝6時前にまで寝てしまい、寝坊して慌てていく。体ヘロヘロなのでG車で行く。電車遅れる。午前中若い外来。●さん入院。Dr.●へ。午後家族教室。その後少し病棟見てsyべりば出てDr.●と小児医療。●Dr.

3ヶ月休み。外の外来は取らないと。EDワーキンググループ。帰ったの10時台。なかなかねれず。

 

2005.9.9

今日はちゃんと行く。午前中SGMあり。ptのカイシャの人と会ったり生保審査受けたり。午後は初診外来一人しかこない。病棟meeting出たりする。速攻帰る。銀行で金落とし帰って酒飲んでピアノ練習して寝る。

 

2005.9.10

7時半に起きて中2階掃除して朝飯テニス。その後ピアノ練習して4人で町田へ。電車で行く。昼飯ご馳走になり、本をまとめて帰る。銀行の口座を取ってくる。帰って走って飯食って寝る。