2004.5.30-6.5

2004.5.30

良い天気持つ。朝飯食い中国語やって10時半からテニス。真夏のような炎天下でやる。疲れる。帰って中国語またやってそうめん食って少し寝て娘二人と図書館。帰って藤沢へ。CD3枚買う。風強くなり蒸し暑い。もう夏である。

 

2004.5.31

シンナーのお兄さんはだいぶ落ち着いていてzelleへ。●さん午前中D/C。あとは脳波付き合ったりして忙しい。医局会も遅れる。とっとと帰る。蒸し暑い。

 

2004.6.1

眠いまま行く雨。本は読まず。病棟は特に変わりない。カンファ。問診カンファ。思春期の話し合いの用意。そのあと4時半から話し合い。疲れる。帰り雨上がっている。家で飯。長崎で学校で女児同級生に殺される。娘2人と少し遊ぶ。

 

2004.6.2

今日は外来少ない。●さんと話し合い。退院が決まる。あとは病棟で仕事を外来の合間にやり、7時から自助グループ連絡会に出るまで、思春期の書類を作ったりする。帰ったの11時半。

 

2004.6.3

●さんトライエージで陽性。白状する。家族教室でる。あとは5時から増床の話し合いをする。帰り大宮で飯。Mさんに電話するといて、来週日曜に風呂やってくれるという。

 

2004.6.4

朝は●さんスリップ発表。●さんD/C。SGM出て大学に電話したりする。昼飯後初診二人診て病棟診てワーキンググループでて心理の人たちに公演して帰る。11時くらいに戻る。

 

2004.6.5

6時に起きて7時に浦和へ。早く着きすぎる。埼玉県の児童思春期懇談会に出る。結構たくさんの関係者がいることがわかったがどうしてこのような人たちと連携が取れなかったのかと思う。いい天気なので●先生と話して午前中で上がる。帰ってソーメン食って娘たちと図書館に行き戻って立場へ相原の●さんたちとテニス。楽しく過ごし帰って飯食って🐮と星と蛍を見に行き下で寝てしまう。