2004.5.23-5.29

2004.5.23

今日は当直のため、6:02発のモノレールで行く。かなり早く着いてしまう。午前中措置1件PDD崩れ。あとは細々としたことをやって夜は何もなし。

 

2004.5.24

1人1病からMAPを転棟。あとは何もなし。本を読んだり昼寝をしたりする。医局会の後勉強会。autismのこと。色々発言する。帰ったの10時半。🐮水泳2階級とびしたとのこと。🐒保育園順調。Mさん連絡取れず。

 

2004.5.25

朝出がけに父に電話。風呂なかなか進まないことを伝える。あとは定時かきptと話し昼飯食って、午後は薬プロに出てとっとと帰る。大宮の本屋で漢方と思春期の本を買い帰る。5人で夕飯。子供達騒ぐ。

 

2004.5.26

外来。まあまあだが途中入院一件入ったりする。●先生に頼んだ●さんのhusにMTしたりで遅くなる。当直。●先生と。1人シンナーの幻覚妄想状態入院。

 

2004.5.27

7:30に出て川越へ。タクシーで行くも運転手場所わからない。太田の分類を勉強する。質問もする。昼からも講義出る。センターのCPもきている。帰りは高麗川〜八王子経由で伊勢原児童の飲み会。とっとと上がり帰ってきて11時半。すぐ風呂入り寝る。

 

2004.5.28

一昨日入院したシンナー後遺症のpt不穏。昨朝より悪くなっている。新患一人。●母こず。あとは特に何もない。5:30から思春期病棟の話し合い。なんとなく温度低くて大丈夫かと思ってしまう。帰りベッカーズでサンドイッチくい帰る。

 

2004.5.29

休みなのに眠れず5時に起きてしまう。6時には下行き新聞読んだりする。朝飯の後眠くて寝てしまう。昼前に娘二人と海に行く。川にいたという鴨の親子見れず。風強い。はなまるうどんやっておらず、ケンタッキーに入る。バスで帰る。また寝る。妻今日仕事。酒飲んで寝る。良い天気。Kさんくる。保険入れと。