2004.4.25-5.1

2004.4.25

今日は当直。いつもの時間に出るが、休日ダイヤで東京経由で行く。細かいことが色々ある。夜は●のBZ離脱きたりする。adultADHDの論文を直していく。

 

2004.4.26

病棟は特に何もない。一人入院。色々とセンターの問題点が見え始める。医局会、PSWオリエンテーション。色々なれないところがある。帰りにスパゲティ食べて家に10時頃つく。みんな寝ている。

 

2004.4.27

今日も一人入院となる。あとは長いmeeting等ある。5:30-またmeeting多い割にはstaffが言えていないので今後不安になっていく。夜は眠れず。

 

2004.4.28

5:00に起きて大宮へ。定期忘れたことに気づきしかし金も千円しかなく、恵比寿で降りてクレジットカードで3万下ろす。すこし遅刻する。相変わらずどういう立場なのかわからないカンファに出て、外来、今日は楽勝。昼はゆっくり昼寝ができる。あとは午後タラタラと流して●Dr.と当直。特に何もなし。AP●へのpaper修正を完成する。結構よく眠れる。

 

2004.4.29

Dr.●、●に代わり8時半に出てくる。途中川崎BE有隣堂医学書4冊2万円ちょっと。帰って昼飯食い娘2人と海へ。🐒この前波打ち際で転んでいるので海に入ろうとしない。🐮貝を取っている。帰って私は昼寝。夕方貝を海に戻すというので、自転車で3人で行く。帰って筋トレ途中で飯になる。食ってAP●に訂正論文を送る。Sちゃんに返信。下に降りてくつろぐ。

 

2004.4.30

いつものように埼玉へ。今日は定期忘れずにいく。SGM出てあとは暇で寝たりする。新書読み終わる。帰り大宮の東京三菱で貴重をしてLoft のWAVEを冷やかし帰ってくる。大船でケーキ買う

夕飯食べる。口内炎が痛い。

 

2004.5.1

朝はゆっくり起きて朝飯食べて🐒と散歩。里山におたまじゃくし見に行く。そのあと昼飯食べるまで寝て、午後は湘南台プラネタリウムをみに行く。妻🐮の3人。併設の遊び場で遊びプラネタリウムを見て星座表を買って帰る。よるまみんなんでえんに行き、焼肉を食べる。帰ってすぐ寝る。🐒たんこぶ作る。