2004.5.2-5.8

2004.5.2

今日は朝食後2人娘を連れて町田へ行く。道は空いていて昼前につく。昼飯食うが口内炎が痛い。昼食後私は歩いて町田へ。久美堂に久しぶりに行き依存の本2冊買う。あと中古CD一枚買い、歩いて帰ってくる。夜は酒盛りするが口内炎痛い。早く寝る。

 

2004.5.3

7時には3人起きて朝ごはん。片倉に墓参りに行こうとするが天気悪くてやめ、そそくさと鎌倉へ帰る。妻と義母が生じの張替えをやっているた娘2人と下で人生ゲームをやる。

 

2004.5.4

5時には目が覚めてしまい、里山に散歩。途中で雨降り帰宅。下で中国語会話をしたりする。あとは色々雑用する。昼ちょっと前に葉山と家具屋にいく。食器棚等みる。帰りとても混む。鎌倉のマックでどレイヴスルーをして軽食帰って少し休み寝て夕食。風の強いいちにちであった。あまり雨は降らない。

 

2004.5.5

今日も雨。午前中はCD入れたりシュレッターかけたりする。昼飯後2人の娘を連れて大船に定期を買いに行き藤沢に出てタワーレコードポラリスのライヴ等買いバスで帰ってくる。少し寝て浜まで走りに行き飯食って欽ちゃんの仮装大賞見て寝る。口内炎だいぶ良くなる。酒は欠かさなかった。

 

2004.5.6

本日より仕事。連休明けで忙しい。早引きするつもりができず。6時まで働く。帰り大宮で飯。帰ったの9時過ぎ。🐒まだ起きている。研究会は行けず。少し中国語読む。

 

2004.5.7

今日も埼玉へ。カンファ出てptに会ってSGM出て飯食って新患来ないのでまたカンファ出て2時から新患みる。ccやって患者見て5時半から増築のヒヤリングでる。箱だけとりあえず作ってあとは知らないという公的機関の悪いところが出ている。

 

2004.5.8

6時に起きて中国語練習してアルコールの本を読み朝飯。11時に●先生の中国語。その前にvictriaでラケットとテニスシューズ買う。変えて昼飯。ペンタくん平塚に行き、風呂のタイルを見に行く。帰って筋トレをして、グローブと🐮の帽子を買いに藤沢に4人で行く。🐮の本買う川にので妻と喧嘩して貝魚亭には行かず。