2003.7.13-7.19

2003.7.13

朝から雨。朝飯後、CDをMDに入れる作業をする。寺島靖国の本を全部終了。Jazz以外出てこないところがどうなのか。11時から🐮のバッグとサイレントピアノ見に行く。CD3枚買う。昼はラーメン。帰って昼寝をする。増築の夢を見る。私は何をやっているのかと思う。夜はオムライス。下痢気味。

 

2003.7.14

朝整形との話し合いがあるというので早く行くが結局夕方になる。●さんと学生と病棟回る。そのあと●くんい何のでカルテ書いたりして午前中はすぎる。午後は併診が2件入り診る。夕方整形Dr.との話し合い。謝っておく。●さんのFから話あり。よくわからない。5時過ぎまで働く。アロマ伊勢原駅近くの薬局に観に行くが高すぎる。中国語行く。1週間開けるとかんが落ちてしまう。

 

2003.7.15

7時半過ぎに家を出る。大船から湘南新宿ライン。座れる。●APと待ち合わせ。大宮からシャトルで丸山。県精神医療センターに行き、●

先生と会う。色々案内される。再来年からでOKとのこと。履歴書を持ってくるように言われる。帰り大宮のカフェでパンを食べ、3時前に大学。●さんD/Cさせてそのあとラウンドして帰り藤沢に帰りより帰る。妻まだ帰らず。酒飲んでボアダムスまでライブラリに入れ寝る。

 

2003.7.16

妻と一緒に大学へ。伊勢原駅で妻下ろす。ラウンドしてガイダンス1件。ボーダーなので●に送る。午後はprofに埼玉の報告をしたりする。病理研究会に出て帰ったの9時半。CDをライブラリに入れる。

 

2003.7.17

大学へ。入院ED。div入れる。午後はERバックアップ。夕方2件呼ばれて薬取り行けず。5時からfMRIをする。研究会で埼玉の報告会。帰ってCD編集して早めに寝る。

 

2003.7.18

大森に行きく。忙しくて勉強はできない。●、●先生はアメリカに行っているため、昼は3人で食べる。東京中医研。地下鉄乗り継いで行く。すぐ終わり帰って寝る。

 

2003.7.19

大学へ。特に問題ない。2時半に上がり、厚木で買い物をして5時前に久しぶりに愛光にいく。当直何もなし。