2003.9.7-9.13

2003.9.7

少し寝坊して少食ご中国語読んで、母娘4人で電車でロマンスカーで町田へ。鳩サブレー買っていく。ついてからワイン買う。xお家くのことに関して話す。1千万でたりそうである。昼寝して帰る。藤沢からえのでんで腰越までいく。妻は母をすれて車でくる。うどん屋で夕食。私は歩いて帰る。舌が相変わらず痛く味も鈍い。PCにCD取り込み早めに寝る。

 

2003.9.8

5時半に起き中国語読む。大学へ。特に何もなし。profに出航する意向を伝える。午後は回診などあり。5時に上がり帰り飯食ってテニス。暑い。中国語TV見て寝る。あまり眠れず。

 

2003.9.9

5時半起床。中国語読む。下は相変わらず痛い。大学へ。道混む。午前中にほとんど終わらせ、午後は中国語やったり漢方やったりして過ごす。5時に上がり中国語CD一枚買う。帰る。突然下痢。黄連解毒湯のせいか?帰るとすぐ2人の娘に高い高い抱っこ。ビョンスーパーマンをやり疲れる。

 

2003.9.10

今日も朝中国語を読む。妻と一緒に出勤。伊勢原駅近くで妻下ろす。11月から横浜相原病院出向願いをprofが出す。あとは暇にいちにち終わる。病理研究会楽しくできる。帰って少しCD-PCして寝る。夜🐒ぽりぽりしている。

 

2003.9.11

特に何もなく優雅な一日。夕方●父きて話す。お母さん一時D/C方向。本院外泊でやっていくことに。帰って酒飲んで寝る。歯が痛い。

 

2003.9.12

朝から歯が痛い。大森へ。磯編読み進める。月曜日大森のCで外来をやらないかとのこと、良いことであり前向きに検討すると伝える。●先生に天津来シーズンからと伝えて、昼だけご一緒して歯が痛いので帰る。とても暑い。帰ってPCにCD入れて漢方薬局に歩いて行き当帰芍薬散を買い帰る。そのあと伊勢原まで電車で行く精神科飲み会。Dr.●崩れる。帰りタクシーになる。

 

2003.9.13

今日も一日暑い。9時からテニス。帰って12時から歯科。少し通わなければならないようだ。そのあとCD-PCに入れる。あとVAをやるのみとなる。夜龍口寺のお祭りに行くがすでに終わっている。帰ってワイン飲んで寝る。