2003.6.15-6.21

2003.6.15

今日は雨降ったり止んだり。子供2人と町田にいく。行きはスイスイ行く。家に2人あづけて私は町田にCDを買いに行く。HMVあるのを見つける。Reco Fun結構揃っていて欲しいの見つかる。帰って飯食って帰り湘南台の公園に寄っていく。腹おかしいが酒飲む。早く寝る。夜🐒騒ぐ。

 

2003.6.16

車で大学へ。小雨降ったり止んだり。午前中はローテーターとラウンドしてあとは藤沢病院に電話したりする。午後はdutyをこなす。●さんとこ5時半にきて父親にMT。外来でやることになる。

 

2003.6.17

特に何もない1日であった。方剤一覧は大詰め。町田行きお家くの相談を父とする。飯食って帰る。

 

2003.6.18

また今日当直。1回他病棟で呼ばれただけでno call。しかしそれほど眠れず。

 

2003.6.19

10時から13歳の女の子の入院ガイダンス。予定通り来週の木曜日に入院してもらうことになる。児童研究会でて帰る。

 

2003.6.20

大森へ。園長や●からいつ中国にいくかと言われる。のんびり構えようと思い始めているので少し焦る。真面目に勉強をして東京中医研にでて帰途につく。遅くなる。大森レコファンでchicago, pig bag買う。

 

2003.6.21

車で大学に行く。外来は誰もこない。Dr.●、●、●、●と2号館に昼を食いに行く。帰り大正堂に行こうとするが道混んでいて断念。帰って🐒とメモリを買いに行く。走る。良い天気。