2000.7.23-7.29

2000.7.23
鎌倉で朝食を食った後海に泳ぎに行く。帰ってシャワーを浴びて、横浜にNさんに会いにいく。1時間くらい話してHMVでCDたくさん買って帰る。帰って遅昼食べて少し寝る。あとはTVみる。

2000.7.24
朝早くから暑く大学に行き、7人もER入院になっていて大変だと思ったらそうでもなく、なんとなく終わり帰って車を修理に出し帰って⭐️にVideoを送りビール飲んで寝る。

2000.7.25
外来大変であった。Dr.●に箱庭見せる。あとは仕事をする。テニス行こうと思ったら雨。家族3人でカラオケに行き1時間歌う。

2000.7.26
愛光。●また親と喧嘩して店員したいと言い出し紹介状書く。あとはぼちぼち。江ノ島の花火なし。

2000.7.27
今日hDr.●いないので一人で忙しく働く。なかなか終わらず、江ノ島花火鎌倉宅から5分くらいみる。PB江ノ島駅近くでなるし、妻に愚痴る。

2000.7.28
4Bとれ取らないの話しばかりである。なんだか情けなくなってくる。とっとと帰ってテニスして久しぶりに発散する。

2000.7.29
相変わらず、とれ取らないの話しで落ち込む。仕事自体は暇であった。帰り車を取りに行き愛光。帰って🐮とビール買いに行く。とっとと寝る。

1-1エレファントカシマシ/ good morning
2-2羅針盤 / songline
4-3空気公団 / 呼び声
3-4Mad Professer / Raw Dub
5-5Computer Soup / Dreammons
6-6King Tubby / Tribute to~
7-7XTC / Wasp Star
8-8Yo La Tengo / And Then Nothing Turned Itself Inside-Out
9-9ROVO / Pyramid
10-10My Bloody Valentine / Ecstasy & wine