2000.8.27-9.2

2000.8.27
朝飯前に草むしりをする。結構形になる。あとは妻パーマ屋に行き🐮と二人で暮らす。図書館に行き、買い物。餃子とちゃんぽんの材料を買ってちゃんぽん作りビール飲む。昼寝して公園行き、妻帰り餃子食う。

2000.8.28
朝早く大学へ行く。ぼーっとして1日終わってしまう。新患なく楽ではある。帰って飯だけ食って寝る。プリンター繋がらん。

2000.8.29
外来。超混む。疲れる
午後は自分のPCのエクセルでランチョンセミナーの準備をする。Dr.●4C1で大変なのを尻目に🐮迎えるため帰る。テニスしに行く。

2000.8.30
愛光に行く。タラタラと外来やり症例を打ち込む。とっとと帰ってくる。

2000.8.31
一人で働く。特に何もなく暇。

2000.9.1
あまり何もない。スライドできるかどうかコンピューター室に聞きに行く。大丈夫かなだとのこと。

2000.9.2
バス通勤。何人か入っている。通常の忙しさに戻る。でも2時半にはぴったり帰る。電車で厚木。●さんに早く終わることと来週休みを伝えると怒る。鍼間に合う。面白い。冷房寒い。町田へ帰る。

1-1Mondo Grosso / MG
2-2小野リサ/ Boas Festas
3-3Round Table / Bigwave2000
-4David Grubbs / the spectrum between
-5VA / On-U Sound
7-6渚にて / 本当の世界
10-7どんと / 一頭象
4-8Stereolab / Microbe Hunters
5-9空気公団 / 呼び声
8-10Tom Jobim / Vinicius