1999.6.13-6.19

1999.6.13
今日も良い天気。🐮ちゃんと町田に行きスチールドラムを探す。●ちゃんの当直セットを買う。帰って昼くい帰る。今日は酒飲まず。妻帰らず。


2-1竹村延和 / mirano
-2Jim Hall& Pat Metheny
1-3Latin Playboys / Dose
4-4Supercar / Jump Up
5-5Dragon Ash / Grateful Days
6-6Saint Etienne / Place to Visit
3-7VA / Guitar Jumbrie
7-8 Cassandra Wilson / Traveling Miles
9-9キリンジ/ 2in1
8-10XTC / Apple Venus Vol.1

1999.6.14
病院へ。初めヤル気あるが忙し過ぎて息が切れる。●先生の患者、思春期に転棟になる。当直np。眠れず。

1999.6.15
思春期外来、名古屋から1件。あとは特に何もなし。とにかく忙しすぎる。テニススクールに行く。暑い。麦酒飲む。

1999.6.16
大学外来。1人初診見る。PT中止。1回家に帰り休む。厚木小田急ホテルで総婦長の勲●等のお祝い会行く。急に行って事務に迷惑かける。とっとと帰る。

1999.6.17
特に何もない。Dr.●がいない病棟にもなれてくる。研究会のあと🐮迎えにいく。Dr.●には会えず。

1999.6.18
雨の中秦野福祉センターへ。タンポポ教室。結構面白い。みんなすでによく知っているではないかと思った。午後は大学少し寄って、●Cに。🐮迎えに行く。

1999.6.19
それなりに仕事をする。雨なので走りはなし。厚木によりCDを買う。Scritti Politti あいかわらず出ていない。ギタージャンボリーSONYの買う。