1998.6.28-7.4

1998.6.28
暑い1日。午前中は🐮と過ごし、午後は畑に行く。じゃがいも取れる。昼夜とビールを飲む。久しぶりに🐮と添い寝をせず。

1998.6.29
朝からなぜか憂鬱である。🐮送り外来。けっこう晴暑い。カンファレンス、嫌ではない。当直np。●さんのレジュメ作成。

1998.6.30
思春期外来なく、ぼーっと過ごす。読書したりする。今日も暑い。日が照る。帰り🐮迎え。キュウリをたくさんもらう。妻遅く帰り腹壊したと。

1998.7.1
大学外来。●さん手間取る。たるい。結局帰り2時過ぎになってしまう。帰って少し寝る。買い物。🐮散歩。買い物ビール飲む。暑い1日。

1998.7.2
今日も朝から暑い。妻が夏休みなのでこっちまで夏休み気分になる。午前中とてもだるい。午後も舌先の口内炎治らず。カンファ。●さん両profいないので、とても力づけられるカンファ。こういうことがあるとやっぱりやっていて良かったなあと思う軽い私。妻子義母と熱海へ行く。一人で夕飯。悠々自適。しかし暑い。眠れん。ニイニイゼミなき始める。

1998.7.3
朝からMD作りに励む。できたので。それを聴きながら鎌倉へ行く。ベルト忘れて戻ったりする。本を本棚に入れて●クリニックへ。暇。暑い。

1998.7.4
とくに何もない。いくつかの難関があったはずだが、そうでもなかった。夕方Dr.●を本厚木駅まで送り箱根へ。道がわからなく少し遅れる。色々な人と話し11時頃帰る。疲れ。

1-1砂原良徳 / Take Off And Landing
4-2Boredoms / Super are
-3Brian Wilson / Imagination
2-4VA / A.C.Jobim Tribute
-5Misia
3-6Sandii's Hawaii
5-7ヤン富田/ Music for Living Sound
7-8Massive Attack / Mezzanine
8-9Slaphappy / cava
6-10Lotus Eaters / First Pictures of You