1997.6.15-6.21

1997.6.15
1日ダラダラと過ごす。昼はピザとビール。🐮の世話をたくさんする。チャリで平塚東の中古屋でCD7枚買う。

1997.6.16
●さんの母親と揉める。自分がもう少し断固とした態度をとるべきだと思った。はじめからSには苦手意識があるのがいけない。午前中が調子でずD-state。午後もそんなこんなで鰻食って半分残して帰り、ビール2缶空けて、🐮風呂に入れて寝る。

1997.6.17
●母来ない。どうするつもりなのか電話しても引き延ばすのみ。比較的暇である。本を読みはじめる。久しく勉強していなかったので頭に入る。みくるべ当直。回診前に眠ってしまい三十分遅れる。

1997.6.18
6時に起きてもう1回眠ったら7時半になっており慌てて出発する。水曜日に雨。外来をやって午後途中TUTAYA中村一義を買って5時に終わり愛光病棟勉強会に行く。とっとと帰り🐮を風呂に入れる。一人でおとなしい。顔を凝視する。首の力が強くなっている。

1997.6.19
●母金曜日に転院するという。私はいないのでというかどうにかなりませんかと。結局土曜日ですになる。少し余裕が出てくる。このくらいがちょうど良い。勉強会。カルテdxつけやり帰って酒飲み寝る。

1997.6.20
朝から雨模様。1日家にいてゴロゴロする。「乳児の対人世界」読了。いかに自分が児童に向いていないかわかった。夕方台風一過になったので家族3人で丘まで行く。夕焼け見る。Videoとる。

1997.6.21
最高に仕事をしたくないが行く。午前中はそれほど忙しくはないが、午後は忙しい。結局テニスも行けず帰って酒飲んで寝る。🐮りんを酒飲んでいない時風呂に入れる。やはり火のついたようには泣かない。

1-1Prefab Sprout / Andromeda Heights
4-2Piero Umiliani / Suezia Inferno E Pawdeses
2-3Squarepusher / Hard Normal Daddy
3-4Sea and Cake / the fawn
6-5 VA / Can Sacrilege
7-6Tricky / Maxinquaye
9-7Stock,Hausen & Walkman / Organ Transplants vol.1
8-8 Miles Davis / Kind Of Blue
-9 Miles Davis / My Funny Valentine
-10John Coltrane / My Favorite Things