1997.6.22-6.23

1997.6.22
午前中厚木に行き、CD2枚とFax買う。●Dr.の娘さんのプレゼント買う。昼に帰り飯食ってダラダラして昼寝してビール買いに行き、🐮の面倒を見て寝る。

1997.6.23
普通の時間に行き、外来病棟。●入院。カンファ。Dr.●送り帰ってくる。疲れ。

1997.6.24
早く行ったが道混んでいて問診2つの病棟しかできない。飲み会の場所なかなか決まらず。みくるべ。まだTVつかない。np。

1997.6.25
外来。やる気ない。新患2人も押し付けられる。スターンの実践編置いていない。Dr.●に娘さんのプレゼントあげる。プリンを食って愛光病院に行き、忘れた手帳を持って帰ってきた。厚木で宴会の下見をしてCD2枚買って帰ってくる。テニススクールに行く。帰ると●から電話ある。日曜日に同窓会やると。妻のお母さん見える。

1997.6.26
電車で行こうと思ったが、腹の調子が前日よりおかしいので車で行く。タラタラと病棟を周り昼飯くい思春期のレクに出てすこし問診して横浜へ。●先生の話をききDr.●と帰ってくる。暑い1日。夏休みのような気候。

1997.6.27
児相へ。腹の調子がおかしい。2時から●FaTx。そのあと図書館で文献検索をして帰ってくる。🐮を風呂に入れて寝る。テニス行く。

1997.6.28
台風近づく。土曜日にしては平穏に終わる。図書館によりさレアに文献検索。あまり適当な分権が見当たらず困る。帰って🐮風呂に入れる。顔を見合わせ笑うようになってきている。

1-1Prefab Sprout / Andromeda Heights
-2Pizzicato 5 / Happyend Of The World
-3中村一義 / 金字等
-4上野洋子 / ナーサリーチャイムス
2-5Piero Umiliani / Suezia Inferno E Pawdeses
5-6 VA / Can Sacrilege
3-7Squarepusher / Hard Normal Daddy
8-8 Miles Davis / Kind Of Blue
10-9John Coltrane / My Favorite Things
9-10 Miles Davis / My Funny Valentine