1997.2.16-2.22

1997.2.16
特に何もせず、うだうだ過ごす。憂鬱にならず仕事のことを考えず過ごそうとするが、なぜか考えてしまう。午後髪切りにいく。そろそろ生活をChangeしなければと思う。よる酒飲んだあと気持ち悪くなりすぐ寝る。

1997.2.17
気持ち悪さ続く。愛光いくが調子悪く自分で薬処方して飲んだりする。やっとこなして早めに帰ろうとするが、●さんまた具合悪かったりしてなかなか帰れず。15分だけ早く帰って寝る。妻に映らないか心配。明日の当直●に変わってもらう。帰宅後当直●Dr.から●さん無断離棟したと連絡。

1997.2.18
入院と審査があるのでいく。十分休めず。●さん見つからず。何台山積み。困った。一昨日の夜以来久しぶりに夕食す。うまい。しかし食後だるくなり左肩痛でほとんどねれず。●さん近藤病院入院。

1997.2.19
大学外来。下痢は続く。熱は内容だがお腹ゴロゴロいい昼は抜く。みんなに痩せたと言われる。Dr.●が退職願いを出してくる。いよいよ児童も本格的に存亡のききが迫ってきた。そろそろ身の振り方を考えた方が良さそうである。●と話したあと、即帰って寝る。けっこういろんな音がするもんであることに気がつく。

1997.2.20
多少調子良くなる。少しごは食べて愛光へ。ダラダラと仕事をして5時には上がる、明るいうちに家に向かう。やはり当直は週に1回くらいがちょうど良いことに気がつく。その方がいい治療ができる。にらぶたたま作り、妻の帰りをまつ。

1997.2.21
午前中は寝ていた。ジョギングする。大学に行きSVを受けて脳波●ちゃん。●さんはおやすみ。みくるべ当直。np。

1997.2.22
その足で愛光。ダラダラと仕事をして帰る。帰って酒を飲み寝る。

3-1Cassandra Wilson / New Moon Daughter
2-2サニーデイ・サービス/ 愛と笑いの夜
1-3Gentle People / Soundtracks For Living
4-4Cosa Nostra / Trip Magic
5-5Bill Evans Trio / Waltz For Debby
7-6ADS / till your dog come to be feed
10-7Ben Folds Five / whatever and ever amen
8-8 Baby Face / the day
6-9立花ハジメ/ Low Power
-10 Neu ! / La düsseldorf