1996.11.3-11.9

1996.11.3
当直np.一日中本を読んでいる。

1996.11.4
当直から帰ってうだうだして、本屋行って妻と海に行き昼飯を食う。ビール飲む。帰って少し寝て町田へ。実家に行き、Sちゃんのところ行ってビール飲みカラオケをして帰ってくる。

1996.11.5
走って疲れて伊勢老に行き愛光でうだうだした。みくるべnp.

1996.11.6
みくるべから大学へ。先週より余裕あるが疲れる。5時過ぎまできっちりスケジュールこなして帰宅。風呂入ってビール飲んで女王蜂見て、KISSコンサートみて寝る。

1996.11.7
走ってそのあと愛光へ。入院の要請が朝から何本かあったが、私は思春期病棟のピクニックに行く。いい天気でよかった。テニスもできてよかった。帰って少し働いてみくるべ。アル中の入院ありバタバタする。

1996.11.8
朝から多摩児相へ。2ケース見て帰って車を預けて、PT3件やって疲れる。Y-G事件が私のせいということで広まっているらしい。少し目立てて嬉しい。

1996.11.9
今日は走らず。愛光へ。午前中病棟まわり、午後はゆっくり●ちゃんのレジュメも書こうと思っていたら、VIPのMDIが入り、主治医となってしまう。なんだか騒いでいるのでzelleに入れる。帰り厚木でfishmans
H.HosonoのVAを買う。ワープロ一旦取りに帰り、帰宅。なんだか連日のお酒はまずいことに気づく。本も買う。読む。

1-1 小沢健二 / 球体の奏でる音楽
2-2VA / Red Hot + Rio
5-3Pizzicato Ⅴ / Great White Wonder
3-4incognito / beneath the surface
4-5Simply Red / Greatest
8-6UA / 11
7-7They Might Be Giants / Factory Showroom
6-8 Jessamine & Spectrum / a Pox on You
-9 Trans Am
9-10-エレファントカシマシ/ 心に花を