1994.12.18-12.24

1994.12.18
どうも3時頃起きてしまう仕事は日曜なので暇。Dr.○とJazzの店行く。帰って風呂も入らず寝る。

1-1 Nice Music / Across The Universe
2-2 VA / Free Soul Lovers
-3 Love Peace Trance / Hasu Kriya
3-4 Towa Tei / Future Listening
4-5 Nobukazu Takemura / Chile's View
7-6 Clementine / Ils et elle
5-7 VA / Burt Bacharach compilation
6-8 架空線上の音楽
9-9 ボアダムス / スーパールーツ3
8-10 Optical 8 / ジェンダー

1994.12.19
本日も暇。結婚することが一部の人にバレてしまい困った。Aライン入らんし、イライラする。すぐ帰る。

1994.12.20
やはり午前3−4時に起きてしまう。困ったものだ。午前中に厚木に行って、ウルフルズ、John Zone, Natalie Coleクリスマスアルバム。春日先生の本を買って読む。後はCD返しに行き酒飲んで9時半に寝てしまう。

1994.12.21
ちょくちょく救急車くる。どうも体が動かない。困った。帰ってNに電話。

1994.12.22
今日は忙しかった。プライマリー2周と1つ。3つ持ってしまう。PAの忘年会は行かず。酒飲んで寝てしまう。

1994.12.23
忙しい。救急車、外来バシバシくる。午後はずっと外来。上がった後Dr.○、○、○で焼肉。後2名で秦野の温泉に行く。帰ったの12時半。

1994.12.24
今日も忙しい。イライラする。帰ってビール飲んで寝たら、Nから電話あり。Nのとうちゃんから手紙あり。