1994.8.7-8.13

1994.8.7
車から荷物おろし。町田に行きHPでAswad , K.Takanami, Helmet 借りる。Eat Static 買う。帰って録音してビール飲んで西田に父と本運びかえってSちゃんのところ行ってビール飲んでつまみ喰い少し休んで帰ってくる。Nに電話。何だか愚痴をたくさん並べておる。


4-1Boredoms / Chocolate Synthesizer
2-2Velvet Crush / Teenage symphonies to god
1-3 original love / 風の歌えを聴け
10-4 Ken Ishii best
5-5Andy Partridge + Harold Budd / Through The Hill
7-6Audio Sports / Strange Fruits
6-8エレファントカシマシ/ 東京の空

  • 9 Remix 7 / Cosmic Soul
  • 10 Eat Static / Abduction

1994.8.8
Dr.○は一日中ゲームをしている。私もだれてやることやった後は寝てクラス。新患は足てに延期。Dr.○、Dr.○とデニーズで飯。リハビリの人々いる。N氏に電話。

1994.8.9
新患アンプタにいちゃん。タラタラやって今日は早く帰り悠々自適の生活を送る。10時頃に寝たのだが、眠りが浅い。

1994.8.10
昼飯食っているとなぜかMから電話。15日空いてませんかと。空いてないと。今週土曜日にくると。PT,OTの先生型とテニスへ。久々にやり気持ちが良い。帰り事故に遭遇。頭打ったおばちゃん。Lucid interval というものをまざまざと見せられる。Y先生に悪いことした。NにPB下が帰ってこん。電話くる大変そう。

1994.8.11
タラタラ行って、○くんのテストしたりして一日終わり当直たいへと入る。初めは来なかったのでやっぱお盆は違うなあと思っていたら、0時回り始めて交通事故だとアル中だとHVだのくる。30分しか眠れん。腹おかしい。

1994.8.12
寝ないと余分な力が抜けて明るくて良い。○さん亡くなりご焼香する。その後Dr.○と○で「ダイクマの定食屋」に行きチキンカツと納豆を奢ってもらう。帰ってすぐ寝る。

1994.8.13
9時に行き、一通りのNsのいうこと片付けて平塚まで金下ろしに行く。PBなって○さんがどーとかゆうので、帰って昼寝してからまた行く。○さんの明日外泊許可。Mから病院へ電話。上野だという。東海道線でくるという。大磯まで迎えに行き、スパゲティ屋の下の焼肉屋に行き、帰って飲んで早めに寝る。