1994.7.24-7.30

1994.7.24
本日も暑く食欲なし。朝昼ラーメン駅前で食う。11時20分かもめで博多に出てのぞみで帰る。町田で飯食って大磯に帰る。右肩痛く一睡もできない。

1994.7.25
寝不足のまま仕事突入。なかなか様にならん。これで当直である。いきなりDoAきてCPCかかる。私も2本ルート取る。あまり眠れん。ベッドから落っこちる人たくさん。

1994.7.26
寝不足だと余分な力が抜けてよろしい。タラタラやって一人終わる。リハビリ楽。7時半から伊勢原でMR、Dr.○、○と川幸で飲む。Dr.○は予備校時代🔵さんと仲よかったと。医者の世界は狭い。ネタがたくさん。帰って寝る。

1-1 original love / 風の歌えを聴け
2-2小野リサ / Esperanca
5-3Velvet Crush / Teenage symphonies to god
4-4モダンチョキチョキズ増刊号
3-5Andy Partridge + Harold Budd / Through The Hill
-6Boredoms / Chocolate Synthesizer
6-7エレファントカシマシ/ 東京の空
7-8Audio Sports / Strange Fruits
8-9Blur / Park Life
10-10 Toots Thielemans / Brasil Project

1994.7.27
本日は病棟版だったが暇だった。Nに電話。本院行く前に秦野に寄りボアダムス買う。クリーニングもらう。

1994.7.28
タラタラとやる。疲れ。Dr.○送別会。異様に盛り上がる。花火カラオケ。帰ったの3時。

1994.7.29
暇。何もなくDr.○、○、Ns.○、○と飯食いに行く。雨が降る。

1994.7.30
何もすることまく医局でうだうだして一日終わる。部屋が汚くなって行く。リハビリ最後の講習会。プリンス前の飲み屋で1次会。○Dr.と話す。○Dr.の悪口言っている。二次会カラオケ行かないと誓ったのに行ってしまう。