1993.5.16-5.22

1993.5.16
午前中は八幡山の本屋と新宿の紀伊国屋にいき、帰って森村のコートでテニス。帰ってビール。あっという間に終わった。

1993.5.17
午前中は○先生のベッシュライバー。午後回診、カンファレンス。書記をする。あっという間に終わる。児童の勉強会に出て帰る。外が天気か雨かもわからない。Sちゃんに電話して引っ越し頼む。Eさんに電話して車探してもらうことにする。

1993.5.18
午前中暇。今月行けばよかった教習所。脳はも時間かかり行けない。Dr.○と飯して帰ってくる。

1993.5.19
初の患者さんを持ち、一日ナースステーションで予約とかカルテ書きに追われる。明日休むことを○先生に言う。○先生を待つが出てこないので、デニーズ。色々看護婦さん交えて会の相談。そのあとカラオケ。タクシーで帰る。

1993.5.20
鮫洲に行き、免許書き換え。思いの外早く終わったので、献血して12時に大学行って飯食ってうだうだして、患者さんに会って早めに帰ってハンズと床屋に行く。

1993.5.21
午前中、Dr.-Ns.ミーティング。身体初見とってEEG読んで緊張する。そのあとうだうだ本読んだりする。皆川記念病院へ。Stomaのおばーちゃん手伝って、目薬処方した。Dr,○と。

1993.5.22
9時頃Dr.○の車で相模線の駅まで送ってもらい、町田でエレカシのCD買ってGuru, サンデイズ、Sade, Prno for Pyros 借りて、Imago 買って帰る。昼飯ご少し寝て読書と録音。夕飯後TV見て寝る。医籍登録くる。