1993.3.21-3.27

1993.3.21
国試2日目。今日もまあまあだと思う。あとで直せうのは良くないと思いつつも直してしまい間違える。テスト終わったと、ホテルに荷物取り帰り、駅のコインロッカーに入れて、天神に行って。「コイソモレ先生」と中古CD2枚買って帰る。部屋でビールと弁当。すぐ寝る。

1993.3.22
6:10からウゴウゴルーガ見て、そのあとTECOMの色ぬりしていたら、N来て一緒に飯食ってテニス。H、S、S、M、S、Hらとケミカルで。後輩たちは、佐大戦。M久々に対抗戦で勝つ。嬉しい。夜はテニスしていた奴らとペンギンで飲み。👤のガキを見ていき。Mちゃんと彼女と大和カラオケ屋へ。帰ったの2時半。

1993.3.23
午前中テニス。午後髪切りネクタイ買ってそのあと、雨の中「なお巣」へ。追いコン自分たちのだという実感が湧かない。もっと気の利いたことを言えばよかった。もっと大人しくして入ればよかった。思った以上に後輩に影響を与えていたのだなと私は思った。4次会まで行き、4時帰宅。雨ひどい。

1993.3.24
今日も雨がひどい。😅さん10時の約束が1時になる。午前中は布団でうだうだしている。

1993.3.25
卒業式。電話で言ってんのに、Nと二人して遅れてしまう。学長にガンつけられる。写真撮ったりうだうだしているうちに3時になってしまう。カラオケ一人で行こうとしたが混んでいてだめ。A産地に給料取りに行く。謝恩会。テニス話で盛り上がる。2次会Uさん、👧、👩、Iさん、👷‍♀️。3次会レモン。カラオケ粘っていたが合流される。4次会かんかな。行かなきゃよかった。4時に帰る。疲労

1993.3.26
昼に起きてうだうだする。あちこち本を探すがない。Nは風邪をひいたという。夕方テニスする。異様に体がだるい。

1993.3.27
1日寝ている。午後から起き買い出し。買い物その他する。「地球の歩き方」全くどこにもない。Nがおじさんと棚取りに来る。雨模様。食欲ないので夜小雨のなか、Nに弁当届けたりする。熱出る。