1992.12.6-12.12

1992.12.6
今日も勉強。体調悪い割には結構やる。N午後からきて一緒に勉強をする。赤まむしたくさん飲む。

1992.12.7
7東まあまあ。自己採点は70点。朝は頭痛。あとはタラタラ勉強。Nが車ぶつけたと。私はNの車で千代田バイト。風邪ひどい。66点しか取れていない。

1992.12.8
今日も一日勉強。風邪治らん。困った。赤まむしとヴィタミンCの日々。フライングキッズ。結構良い。あと夕方Nと内田屋にいく。2時くらいまでやり寝る。

1992.12.9
6東まあまあ。自己採点は72点。昼は雑用。学食で飯。あとはコタツで勉強。Tバイト。73点あった6東。車やっとくるが、スターレット動かないので困った。

1992.12.10
今日もコタツで勉強するが体調悪化して、何もやるきせん。夜になってやっとやる気が出てくる。バイト休む。

1992.12.11
6西。ギリギリ合格か?自己採点は64点だったがどうか。もうちょっと考えれできるところも落としていて、話にならん。風呂に入ってあと勉強。Tなし。焼酎飲んで寝るが、風邪が治らん。結局何点かわからず。

1992.12.12
今日は消外のお勉強。過去問終わりアプローチ入る。風邪治らん。困った。風強く寒い日。夜眠れんので3時までTV見る。なんとなく不安。