1992.11.15-11.21

1992.11.15
頭痛い。10時からバイト。かえって問題とく。二日酔いの頭には、かなりきつい。5時からT、8時からS。全部解き終わり、一般問題だけ答え合わせするが、ちっともあっとらんので途中でやめて寝る。色々やることあるのにちっとも。

1992.11.16
図書館行き、10時間やる。あとはNとパパママキッチンで夕飯。

1992.11.17
良い天気。図書館でして12時に上がり、Nと秋谷温泉に行く。思ったほどの紅葉ではない。一緒に風呂入りご満悦。図書館に戻り7時半までしてバイト行って、NとTVみて寝るが眠れん。寝たの3時。

1992.11.18
9時に起きて図書館。昼が部屋でNと、また図書館。だんだん能率上がる。そのあとバイト。帰ってNとうだうだして、そのあと少し勉強。今日もあまり眠れん。👓ちゃんやっとP5持って来てくれる。聴きながら寝る。

1992.11.19
図書館。家でNと昼飯後、勉強会の情報交換。そのあとNさんち行き麻酔のコピさせてもらい、また勉強。能率上がらん。困ったものだ。武雄バイト。Mビデオダビングにくる。N雨降りだしたのでかえって行く。

1992.11.20
図書館でする。最初寝ていたが午後からだんだん能率アップ。Tバイト。時がどんどん過ぎて行く。

1992.11.21
午前中図書館。午後も3時まで図書館でやる。帰ってバイト。バルーンで道混む。帰ってNとヒートウエイヴ見に行く。寒いがなかなか良い。近くのCD屋に止めて置いたら5千円払わされる。ビール2本飲んで寝る。