1991.6.2-6.8

1991.6.2
10時起床。ぼーっとしている。本屋行く。別冊宝島買って読んで寝て憂鬱になって、うだうだしている。BVでビデオ借りてパリテキサス見ているとN来て帰って行く。

1991.6.3
8:30から患者紹介。👱、👨、Oさん来ない。あとはレポート書いて、2時から心エコー。4時半に終わる。あとレポート書いて帰ったの12時。Nいる。

1991.6.4
ラソンカンファ12:00に終わり、飯食って改心。そのあとレポート書いて1回部屋帰って、薏苡仁買って、学食で飯食って9時に帰ってテレビ見る。雲仙の火砕流がすごい。

1991.6.5
一日勉強。

1991.6.6
午後から心カテカンファ。声が出なくて困った。

1991.6.7
最終評価楽勝。色々済ませたあと、👧りんちでMぴーの誕生会と打ち上げ。👲ちゃんの車で帰ってくるが、何時に帰ったのか覚えていない。

1991.6.8
二日酔い。午前中街に行き、CD借りたり電気料金払ったりする。枕とズボン買う。午後からテニス。K、S、Mとシングルス。6-1,6-0,6-6(8-4)。全部勝つ。⚫️と組んで、😄、Iペアに4-6,0-6。帰るとNいて飯食って寝る。