1991.4.14-4.20

1991.4.14
9:00から病棟行って、残りのデータ写してNさんのECGとって10:30に帰って、N来て一緒に飯食って、昼寝してテニスして、Nさんと組んで、K、Fペアに2-1で勝つ。そのあとTバイト。帰ってTV見て明日の用意して寝る。

1991.4.15
朝行ったら病理標本が割れている。Dさんの3枚。S先生呼びに行って一次評価。飯。2:00から気管支鏡検査。ほとんど拷問に近いものがある。帰って患者さんのところ行っていろいろ聞いて早めに上がって帰って来る。手紙来る。

1991.4.16
8:00~胸部レ線カンファ。午後から明日の用意。帰ったの9時くらい。

1991.4.17
10:30~肺の一次評価。まあまあだった。2:00~胸部レ線の見方。NTTに金納めに行ったりする。テニス。Nさんとダブルス。FKに勝つ。ビール飲む。

1991.4.18
カンファ回診。カンファ回診。疲労。今日もテニスする。Fに買ったので嬉しい。学食で👵、👩、🙆さんと食う。

1991.4.19
腎外来。初心の患者さんの現病歴、理学所見取らされる。DM性腎症だと思ったら、多発性骨髄腫だった。S先生と👨ちゃんと昼飯。先生にナポレオンもらう。午後呼吸機能検査と腎レ線検査出てテニスでて、クラブの連中と「トンきの」いく。帰って明日の勉強愛の用意をしてビール飲んで寝る。

1991.4.20
一応病棟行って患者さんと話して、勉強会して午前中で終わり。午後からテニス。Nさんとシングル6-1×。帰ってN来てイチャイチャして、チャップリン電気グルーヴ、Rain Tree Crow, KLF。マイブックで、ダイハード2とRed Octorber 借りる。