1991.2.24-3.2

1991.2.24
1日掃除をしたり買い物したりカレーを作って食ったりする。部屋を見に行く。テニスしようとするが誰もいない。憂鬱。夜勉強。

1991.2.25
1-4限リハビリ。少しテニスやってT→Kテスト。帰って少し勉強やって寝る。腹が減ってたのでおでんと焼酎飲んでたので、そんなんノーリツ上がらず。

1991.2.26
午前中部屋で勉強。午後飯食って臨床実習の説明聞いて、その後ずっとテニスする。5時からTバイト。その後帰って勉強。

1991.2.27
午後からだと思っていたテストが9時から。Nから電話あり助かる。9:30頃着いて筆箱忘れたので、シャーペン買ってテスト。思ったより簡単。テストの後雑用して小雨の中テニスやり、シャワー浴びて飯食ってS行き、👴くるの部屋で待つ。ウィズバーに行き、雨の中次の店へ。

1991.2.28
4件はしごして、帰ってこたつで寝て。👴8時に帰っていく。その後1時半まで寝て、Nの電話で目覚めて、Ambitious Lovers 返したりして学校に行く。図書館でうだうだして🙆ちゃん来ないので車で行ってしまう。チュートリコンパ。Yさんは来ない。ニューオータニで、K先生にご馳走になる。🙆ちゃんに送ってもらい帰る。Nに電話。戦争が終わったようだ。

1991.3.1
勉強会。午前午後はテニス。夜Mさんのところで長老だけの飲み会。俺が人気者になる。キャッスルまで送ってもらいその後歩いて帰ってくる。部屋にNいる。

1991.3.2
勉強会。2回目。昨日と同じ学食で。午後テニス。疲れ。夜ますだ会館で飲み。2次会ヒットパレード