1990.6.24-6.30

1990.6.24
やっと曇る。一日勉強。あとは歯医者さんバイト。👵に電話。

1990.6.25
午前中図書館で勉強。午後神経Ⅱ。内科は簡単。あとは難しい。テニスやって帰る。⭐️カラオケダメ。ダブル帰ったの2時。眠い。

1990.6.26
1-3限、2限ないので、⭐️とカラオケやろうと思ったらいないので、帰って寝る。3限後雨なのでカラオケ2時間帰って空いたので、👵のところで和む。お寺行ってバイトして帰って飯。また歯医者。I先生お見舞い。

1990.6.27
1-2限皮膚。だるい。👱ちゃんと昼飯。テニス。タラタラやる。この頃テニスにあまり熱中できず。早く上がり帰って風呂浴び、30分遅れてバイト。その後歯医者。11時に帰り。即寝る。Yに電話。

1990.6.28
午前中精神系。午後皮膚。テニスして、お寺と歯医者でバイト。

1990.6.29
雨午後上がる。🔴、M、私でケミカルで打っていると雨降ってきて帰って少し和んでHちゃんの所。1時間前に行き、Iさんを紹介してもらう。

1990.6.30
1-2限あり。雨練習できず。明日の福大戦ダメっぽい。👧が休部させてと来る。Nと👧と「商延」。3人で見返りの滝に紫陽花を見に行く。小雨の中帰る。昼学食で👸からもらったチケットで、go-bangs 行く。またしても最年長。👧りんに白い目で見られる。Mの所チェックしに行き、Nを誘って3人で1時までカラオケで歌い、その後私のうちでビデオ見て6時頃帰っていく。