1990.3.25-3.31

1990.3.25
午前中はうだうだ。なんかテニスに集中していると他に何もやる気になくなり暇である。午後2時頃BVにCD返しに行ってテニスする。🔴、▼、F、T、Kとペンギン村。へべれけに酔っ払った。帰って1時。

1990.3.26
晴れ。午後3時まで練習。そのあと花見、神野公園。寒くて2時間くらいしかいず。あとはカラオケボックスで盛り上がる。Nさんち。Eさん、👧、Nと和み、👩ちゃんの車で帰ってくる。

1990.3.27
午前中は、洗濯して寝ている。Aさんに電話。午後1時半から5時までテニス練習。👱ちゃんが古典のノート持ってきてくれる。そのあとバイト。帰って弁当買って寝る。

1990.3.28
雨。とりあえず集まったが、格闘技場の体育館も使えず。車割決めて解散。午前中清掃。午後⚫️と原鶴温泉に行く。その前に食事。帰って大道で食事。ホテルの茶店で😎の働きぶりを見る。大雨の中帰ってくる。

1990.3.29
コートグチャぐちゃ。午前中ケミカル。午後クレーで練習。みんなよく動いてくれるので助かる。昼はうろつくが、結局学食。帰ってTV見て寝る。午後👱の頼みでドラゴンボール北斗の拳を取りに帰る。

1990.3.30
テニスの練習。午後から試合。Sさんにタイブレークで勝つ。Tさんのところに行くが、いないので待っていると今日はパスという。夜酒のみすぎる。

1990.3.31
テニス1日試合。疲れ。一旦帰って7時「にしき」。🔴、E、F。二次会でKのうちに行く。途中で帰ってくる。