1989.9.24-9.30

1989.9.24
今日も一日代内の勉強をする。いい加減飽きたのでマイブックに行く。

1989.9.25
代内の試験。分かるところは書いた。早めの昼食。レポート実験4再提出。「陽だまりの樹」を読む。なんという孤立感。テニス行く。骨膜炎が痛い。帰って少し飯食ってバイト。終わって一人ビール飲む。TFFの新譜が心にしみる。

1989.9.26
9時頃起きて昼まで「陽だまりの樹」読む。雑用済まして帰って少しばかりレポート見るが、なんだかさっぱりわからん。👱に電話。クラブ足痛い。帰って飯食っていたら、今日はパスとのこと。⭐️くる。👱ちゃんと3人で飲みながらレポートを書く。

1989.9.27
昼まで寝ている。👱ちゃん⭐️と新しくできたディスカウントの店にいく。クリニカルエクスポージャーの説明。その後I先生のところに行くが捕まらない。テニスするが足痛い。上がってYさんのところでバイト。終わってシャワー浴びて、9時キャッスル。ランチ亭に行く。何にも食うものないので、ビールだけ飲んで梅の花。その後👵りんちにビール持って飲んで3時、ネタの4時。

1989.9.28
途中で起きたが、2時まで寝ている。しかし精神状態が低迷している状態が続く。テニスした少し気が晴れる。チベットに行きたいと思う。

1989.9.29
今日も昼まで寝ている。エレカシ振り込みで送る。十月十六日。クリニカルエクスポージャーで、かわいい看護婦さんの後をついて回る。終わった後👧りん、👨、👱と飲む。👧がハイ。👱んち泊まる。

1989.9.30
👱ちゃんちから帰って昼まで寝て、テニスしに行く。ウインブルドンで挨拶してコーチして、2000円もらう。ぼったくり。バイトぼったくり。ビール飲んで寝る。