1989.7.30-8.5

1989.7.30
読書。夕方は赤羽に行って、たらふく食って帰ってくる。疲労。HPで Sonic Youth, Stone Roses, Proclaimers。

1989.7.31
今日も晴れず。雨の合間に町田に行き、HPでLove And Rockets, ハウス一枚借りる。寝たり起きたり。腹の調子悪い。

1989.8.1
大雨。一日家で読書。雨の読み間にCD返しにいく。1985年くらいから典型的な夏がなくなった。夏だけでなく、四季のそれぞれがそれらしくなくなった。

1989.8.2
午後からやっと晴れても、一日無為。本読んだり文書いたりして、悠々自適な生活。こんな日はこの後そうないと思うと貴重。

1989.8.3
今日はSちゃんと逗子の海に行き泳ぐ。ビール飲む。夕飯食う。

1989.8.4
両親と神宮でテニス。9:30-17:30まで炎天下でやる。疲れ。夜帰っても誰もいなく、わしが飯を作る。

1989.8.5
KとKの彼女とNさんY、Mと柏でテニス。昨日よりは暑くない。その後飯食って花火を6人で見にいく。途中で雨降ってきて引き上げて、ビヤホールで飲んで帰る。町田から歩く。ラケット売ってしまう。