1989.4.30-5.6

1989.4.30
1日うだうだしている。👱ちゃんから電話あり、チュートリコンパやろうというので、👵りんに電話。ウエストの焼肉屋でビールをわしわし飲む。👱ちゃんのところで2次会。👵ちゃんに送ってもらう。

1989.5.1
1-4限ある。OM相談して帰ってくる。バイト。

1989.5.2
1限休講。2-3限。そのあと買い出し。⚪️さん早くもお怒り。バイト。

1989.5.3
2:30起床。8:00でっぱ。8:30出発。最初からお怒りの⚪️さん。湯布院まで俺が運転。あと⭐️。フェリーに乗って、四国初上陸。四万十でカヌー組み立てて、夜は⚪️さんお怒りも頂点。

1989.5.4
朝からお怒りの⚪️さん。午前中は夏のような天気。😶、Kを上流に運ぶ。カヌー組。組み立てていたら、カヌーがぶっ壊れ、⚪️さんがお怒り。再度👓ちゃんを送る。帰っていろいろうだうだしてカヌーが帰ってくると、ちゃんと組み立ててなくて、⚪️さんお怒り。夜は盛り上がって眠る。

1989.5.5
曇り。8:30でっぱ。ずっと車運転。ワインディングロードの連続。さすがに疲労四国カルストを抜けて
、松山でうどん食って道後温泉に入り、八幡浜からフェリーに乗り別府0時。

1989.5.6
かなり強い雨の中、城島高原を超えて、湯布院。それから日田まで俺運転。そのあと⚪️さん。学校到着3:30。帰って寝たの4:30。8:00に起きて1-2限出る。2限から😶さんくる。あとの人は来ない。飯も食わずに金おろして、マイブックでSOS借りて、学校で装備返還して飯食って帰ってくる。家庭教師の予習。ダブルヘッダー。帰って方々に電話して和み。