1988.3.27(日)-4.2(土)

1988.3.27
9時学校。医事課と試合。シングル8-5で勝って嬉しい。ダブルは負け。ラーメンファミリーで飯食いに行って、Mさんと組んでやる。5時頃あがり、⚫️の新居で相撲見る。大乃国逆転優勝。アパートの前でバイトに行くMさんにあう。

1988.3.28
朝は洗濯。本読む。寝てしまう。日野啓三「都市の〜」読了。銀行で銭おろして高木仁三郎の本とテニスラケットカタログを買って帰って来る。サントスで980円のカラーボックス買う。学食で昼飯。帰ってボックス組み立てて、ルポ老人病棟読み、ビール飲んで寝る。🙆ちゃんから手紙。👵ちゃんに電話。

1988.3.29
朝は晴れている。9時コート。ケミカルだけ。ろくにできない。昼はKさんと⚫️と飯。⚫️のところで選抜見て、4時にあがり、👵ちゃんのところに行くが、いねえので、帰って来る。👵ちゃんから電話あり。風呂入って、7時に👵ちゃんのところ行き、土産渡してくる。馬のビデオ見て⚫️のうちにいく。👤、N、🙋ちゃん来てビラ作り。1時に帰る。

1988.3.30
8時に起きて眠い。雨Nから電話。乗っけて行ってという。10時半頃出て行っても誰もいず、⚫️のところに行ったら、9時に集まり素振りしたという。帰りにマイブック寄って、EBTGとPeter Gabriel Ⅴを借りて帰る。帰って昼飯食ってたら寝てしまって、1時半に起きて遅れて練習にいく。疲労。外周👤ちゃんとやったりする。上がって⚫️と花ちゃんでお好み焼き食い、帰って風呂入ってルポ老人病棟読んで、9時半に⚫️のところにいく。途中🔴さんのところ寄ってワッペンもらう。2時半までうだうだ飲む。

1988.3.31
きもわるいけど、テニスいく。異様に良い天気。昼は帰って家賃、光熱費払う。佐大の前に大福にいく。Rさんから手紙。

1988.4.1
9時からテニス練習。午前中で切り上げ、帰って金おろし雑用済まし、うたた寝しているとNから電話で⚫️のところ5時。タラタラチャリで行ったら遅いと言われる。ビール買って焼肉パーティ。12時頃帰り。

1988.4.2
7時起床。N乗っけて学校。雨なのに3医体。大分へ向かう。大分医大久々。ホテルに行き、昼飯食って本を買ってゴロゴロ部屋で本読む。レセプション、わしわし食ってばかりいる。徒歩10分の酒屋を往復する。