1986.10.26(日)〜11.1(土)

1986.10.26
5:30起床。ヨガマラソン。模試。7:00出発。代々木上原。歩いて河合塾。思ったより小さな校舎。思ったより簡単な問題。なのにあまりできない。速攻で帰ってきて飯食って答え合わせ。英語192。あと3つでパーペキだった。数学ダメ。焦ってしまう。まだまだ数学にたいする肝がついとらん。

1986.10.27
5:30起床。ヨガマラソン飯。5時間家で復習。飯食って小山台に卒業証書取りに行く。東工大で一次の願書もらってくる。帰って4時間勉強。理数セミナー予習していく。マンツーマン。帰って飯風呂。1時間数学模試復習。落ち着いてやればスラスラ解けるのだが。数学に対するよくない気分をどうにかせねばと痛感。Z会から成績表くる。どう読めば良いのかわからない。

1986.10.28
5:30起床。ヨガマラソン飯。7時から英語。9:15から町田図書館で数1傾向と対策。昼1万円おろして1次送金する。午後も傾向と対策。模試復習。帰って飯。そのあとも復習。風呂入り寝る。

1986.10.29
5:30起床。ヨガマラソン飯。この頃生活パターンは良い。舌が荒れて痛い。昼メガネ取りにいく。19000円。大丸の屋上で飯。風呂入って7時までMDマーク。生物9時まで。メゾン見る。

1986.10.30
6:30起床。7:30から勉強開始。町田図書館。数学計算ミス多し。だんだん悲しくなってきたところで昼飯。その後閉館までやって帰ってくる。カレー食ってtoto聴きながら2時間LC。伸び悩みと書いてあるがそうでもないんだけどな。痛い舌を火傷して、明日どうなるか楽しみ。髪の毛が異様に抜けて困ったもんだ。

1986.10.31
5:30起床。ヨガマラソン飯。7:00から英語。9:15〜町田図書館。数1。20問かっ飛ばす。EB復習。昼から3時までやって学習院の学祭にいく。Oがいる。Yはいないのでビールと焼きそば入れてから、渋谷。代々木オリンピックプールでTOTO。少年が多い。遠い。イマイチ盛り上がらん期待はずれ。帰りに精神医療ルポ読了。

1986.11.1
6:30起床。ヨガ飯。7:30〜8:15英語。町田図書館で数学。昼まで。昼ラーメン。午後からEBLC。帰ってきて風呂入って1時間半EBLC。飯ワイン飲んで、ひょうきん族見て、30分EBやりSちゃんに電話して、テープのダビング頼む。ボストンのベスト作ってもらうことにする。ボストン3位だと。この頃朝ウグイスが鳴く。まだ蚊がいる。