1986.10.5(日)〜10.11(土)

1986.10.5
昨日遅かったのに今日は5:30に目が覚めてしまう。ヨガマラソン飯。7:00〜9:30勉強。町田図書館に行ったが席取る気分が失せていて、慌てて東急に行き11時半までチケット出てくるのを待つ。totoアリーナの一番後ろ。佐賀のホテル予約。帰って12:30〜6:00までやる。途中で元気がだんだん抜けてくる。小論文もイマイチまとまらず、完成せず。理数セミナーもダメ。

1986.10.6
寝坊。いい天気なのに。ヨガ飯。7:00〜12:00英数積分計算間違え多し。飯。Z会だして、郵便局に行って切って買い、またポストに出しに行く。4時間やる。もうダメ。マラソン50分くらいタラタラかける。気持ちいいが右ひざが痛くなる。飯ビール。1時間半死を抱きしめる読む。小論まだ完成せず。

1986.10.7
6:20起床。飯1時間英語。雨なので電車で町田図書館。行き銀行で金下ろしレポート用紙買い、4時間数学。基礎解析。3時間半やる。帰りラケット取りに行き、マラソンして飯食って4時間半やって寝る。

1986.10.8
6:20起床。ヨガ飯。12:00まで勉強。1:30〜6:30勉強。台風が来ていたので、一日中家でやる。

1986.10.9
5:45起床。ヨガマラソン飯。2時間半やって和光に行く。fantastic something 聴いて。秋の青空を背景としたコスモスの色と会いうれしい。11:00〜6:00やる。バスでまた変える。カレー食って7:30〜10:00までやる。Yから電話。

1986.10.10
5:30起床。ヨガマラソン飯。5時間家で勉強。英数基礎解析。昼飯後西友に自転車見にいく。
あまり気に入らず、そのまま帰る。HちゃんとEちゃんが居る。2:00〜6:30やる。計算違いが多くイライラする。胃が痛くなり夜飯抜く。

1986.10.11
5:30起床。ヨガマラソン飯。1時間半やる。町田図書館に行き、7時間やる。帰りに緑屋の地下の紫でIに会って少し飲む。落ち着いたもんだ。昼飯抜いたので早く周り帰ってもう一本ビール飲み、ひょうきん族見て寝てしまう。