1986.8.17(日)〜8.23(土)

1986.8.17
今日は焦っていたので能率上がる。飯食って7:30〜12:00英数。飯食ってなかじま行ってノート買って数の残りやって3:00頃から生物1時間半。3時間生物残り。夜雨降り始める。

1986.8.18
5:40起床。ヨガマラソン。1時間半勉強。歯医者行って11:00〜12:30,1:00〜6:00勉強。理数セミナー行って9:00までやって帰って2時間やる。

1986.8.19
5:30起床。ヨガ。マラソンで町田まで行き母親のちゃり取ってくる。帰り雨。1時間半英語。成瀬から藤が丘。歯医者5番目。あと2回と言われる。青葉台図書館空いている。1時間やって昼飯。茶店でスパゲッティ。1:00〜6:00英数。マクドで飯。理数セミナーに直行。2時間やる。帰ってアントニオカルロスジョビンみる。最高。行けばよかった。そのあとすこし勉強して寝る。

1986.8.20
5:30起床。ヨガマラソン。2時間勉強10:00〜12:30青葉台図書館で。飯食って1:00〜6:00までやり、つくし野の茶店で飯。くらい。理数セミナー行き勉強して帰り、Sちゃんに電話して、全英ヒット聞きながら30分やって終わり。息抜きしたい。

1986.8.21
6:00起床。ヨガ。マラソンパス。飯のあと英語やるが全くやる気なく体がついていかない。すこし寝ていると理数セミナーの先生から電話あり、今日はパスとのこと。出鼻くじかれ、本を金森分館に返しに行き、3冊借りてくる。午後からプール行こうと思ったが、いろいろ言われ嫌になって、行かず昼寝。3:00から椎名誠「インドでわしも考えた」を一気に読んでしまう。そのあとサイコフィードバックも読みテレビすこし見て、世界の予言集見て寝る。周りが淀んで見える今日この頃。

1986.8.22
5:30起床。雨でマラソンパス。飯食って7:00前から数学とりかかる。なかなか進まない。8:30でっぱ。歯科あと一回。成瀬帰りいろいろ参考書見たがそれらしきものは一つもない。1:00〜6:30飯。7:00〜理数セミナー。4人でやる。9:00〜11:00Z会やる。小論文帰る。19位。

1986.8.23
5:30起床。どうも深く眠れん。ヨガマラソン飯。6;30からZ会やり始める。英語9:30で切り上げ。青葉台図書館。Z会ぎりぎり出す。時間切れで、思うような答案に仕上がらない。寒くなったので5;00 に切り上げる。なんで涼しい日にも冷房入れるんだろう。バカじゃねーのか。帰って飯食い過ぎて1時間理数セミナーで勉強。帰って1時間やって寝る。