1985.7.21(日)〜7.27(土)

1985.7.21
中野から帰る。大目玉だと思ったらそうでもない。12時までねて、飯食ってテープ買って録音して、町田にチャリンコで行って鈴木さえ子を借りて帰る。良い。北天佑優勝。マラソン。Yに電話。今夕も雷雨。

1985.7.22
タキイ種苗会社説明会後、いきなり漢字テストをやらされる。その前に学校。タキイの住所を調べにいったが、実は自分の手帳に書いて有った。帰って鈴木さえ子を返して、じいちゃんの散歩。飯のあとマラソン

1985.7.23
1時から三鷹すかいらーく。早く行き過ぎ茶店で暇つぶし。つまらんテスト疲れ。エームへ直行。1年先輩のはなしを聞く。Sとその相棒は来ていない。その後飲み。弱った。帰りKの店行き顰蹙を買い、電車の中で反省する。C、Sちゃんの電話。

1985.7.24
学校行って成績証明書取ってくる。就職課で、M、Mに会う。暑くて良い天気。五反田簡保5Fローソン。ここでもテスト。面接の時間まで決められてしまう。たいして行きたくもないのに。帰ってテレビ見て、飯食ってY、Tに電話。眠い一日。

1985.7.25
8:50成瀬。Sちゃんと海。暑くて頭痛くて調子悪い。マクドで昼飯。食って、少し焼いて鵠沼プールガーデンに行く途中、YとNに会う。花火の前C、Yと駅前の茶店。花火。Y、S、Cとかと話している。終わってからMのうちに知らず知らず連れて行かれ、4年男4人で帰ってくる。なんか自分が情けなく寝つかれず。

1985.7.26
中野検針の後、バイエル薬品。浜松町。会社説明の後いきなり面接。適当に答えて帰ってくる。Y、Kに電話。体調わるし。

1985.7.27
かながわ生協。なんとなくっつー漢字。喉渇いて困る。帰って飯。Yから電話。Sに電話。