1984.7.15(日)〜7.21(土)

1984.7.15
晴れたり雨降ったり変な天気。アスレいくが1時間で帰される。つくし野でパイ買って、その後町田に出て経営管理の本を買う。200円。安い。その後帰って勉強、マラソン。しかし今年は蚊もゴキブリもいない。何か起こる前兆ではないか。

1984.7.16
早起きして学校。Tに生物辞典渡し、あとは図書館でお勉強。KさんとTと昼飯。Kもくる。その後S、Wと会い、ぐちゃぐちゃやってからFさんが来て経営組織論の資料を持ってきたのでコピリに馬場まで歩いていく。帰って図書館で1時間くらい勉強してその後テスト。帰り回数券買う。寒い。

1984.7.17
経営組織論テスト。半分くらいで出る。半分は取れた。帰って昼飯。ちょっとねて勉強。しかし軽いリラックスした感じでテスト勉強できて幸せだ。マラソン3日連続。梅雨明け。

1984.7.18
眠い。経総、学史、どちらも時間前に退室。疲れ。蒸し暑い。北條研究室へ。参考書危機に集まる。対して参考にならないと思った。その後K、Iと帰る。なんかふらふらしとる。マラソン。早く寝るが眠れん。自分の体の調節が下手で困る。

1984.7.19
鮫洲の試験。6時半に家出て、超眠い。そんんなに並ばず、試験を受ける。冷房寒い。合格。昼は公園でパンを食らう。帰り3時半。寝る。裏の犬うるさい。Zさんから電話。カラッと晴れない。本当に梅雨はあけたのか?

1984.7.20
1日オフ。町田行き、町田図書館行く。血液型の本買う。自由からの逃走と阿部謹也借りる。突然の雨。熱帯の雨季のようだ。昼母は外出中。中華料理屋で冷やしそば。あとはうだっとしておる。電話たくさんくる。

1984.7.21
朝うだとして、学校。新宿でYに会い、馬場でコピー。歩いて大学。門のところでYに会う。コパンでだべり、1時半に装備点検。その後Kと相撲とる。マクドでももシェイク。ユンヌ。4、3、1年と飲む。Sと帰る。Tに会う。隣のEちゃんと初めて会う。