1984.4.29(日)〜5.5(土)

1984.4.29
アスレチックバイト。忙しい。帰ってすぐ寝る。

1-1 Style Council / Cafe bleu
3-2 Smiths
7-3 Durutti Column / Amigos em Portogal
-4 竹内まりあ / Variety
2-5 Pale Fountains / Pacific Street


1984.4.30
アスレチックバイト。雨降るとか言って、全然降らん。忙しい。

1984.5.1
朝遅く家を出て、テニスWさんと組んで負け。靴置いてきてしまって、女の子が体育の授業やってるところ取り行く。Fさんと法経図書館で本借りて、向ケ丘遊園から教習所、家庭教師。

1984.5.2
ひどい雨。夜中目が覚めてしまう。昼野球があると思ったがない。Cに細引きとメロンパンあげて、うだうだと図書館にいる。ゼミ。その後、F、O、M、N、Sとユンヌ。Nさんもいた。Nさんも後から来た。結局Mと一緒に帰る。八丈見送りでけん。

1984.5.3
夜中目が覚め眠れない。アスレチックバイト大変。知らない人がたくさん働いている。

1984.5.4
早く起きて教習所。S字クランク一発通過。新宿で地図を書い、イライラして学校。野球なし。3限出て、4限バレーやっとる。レクバレー。その後ラウンジで連絡事項だけやり飲み。ちょっと飲んでけーってくる。この頃無口だ。

1984.5.5
アスレチック、チョー大変。帰ってから町田に行って写真とレコード借りようと思ったが金がねえのでかりん、Sちゃんから電話。