1979.4.1(日)〜4.7(土)

1979.4.1
宮崎、ちっとも面白くない。何しに九州に来たのだろう。

1979.4.2
阿蘇。今日も雨。なんも言えない。

1979.4.3
別府。曇り。高崎山、水続刊行く。おもろい。温泉祭りの最中であった。ホテルは大きすぎて気に食わん。

1979.4.4
Kちゃん金盗まれる
だから新幹線で帰る。成瀬で降りて帰ったの9時。疲れた。おじいちゃん達いる。

1979.4.5
町田に行ってラジカセもらってくる。やっぱり調子悪い。午後から駒込病院行く。帰りは9時。9時から4時までお勉強。

1979.4.6
一日中勉強。夜には気分が悪くなってきてしまった。

1979.4.7
朝から気分がすぐれず、午前中は寝て過ごす。暗い気持ち。午後テニス。2回やるつもりが1回。案外面白い。Oのうちに行って、宿題もらってくる。

<俺チャート>
1-1 Doobie Brothers / What A Fool Believes
5-2 Cher / Take Me Home
2-3 Frank Mills / Music Box Dancer
- 4 England Dan & John Ford Corley / Love Is The Answer
3-5 Blondie / Heart Of Glass
6-6 Instant Funk / I Got My Mind Made Up
10-7 George Benson / Love Ballad
8-8 Peaches & Herb / Reunited
-9 Styx / Renegade

  • 10 Police / Roxanne