1981.4.1(水)〜4.3(金)

1981.4.1
朝から野球をしに行く。江戸川区は中井まではるばる行く。途中で雨が降りあまり面白くない。品川に寄ってボーリング。これもあまり面白くない。体調なんとなく悪い。帰ったの7時半。2時間ばかりイディオムやる。

1981.4.2
7時に起床。飯食って8時から12時までイディオムとYM宿題。かーちゃんと妹平へ。雨。昼飯食って雨もやんだので、ロッキングオンかって、2時40分から数学。7時に召したいて食ってテレビ見ていたら、父親が帰って来たので、飯与えて8時から10時20分まで数学。11時から1時20分まで数学。しぶやとたけし聴いて寝たの3時。

1981.4.3
7時に起き、朝飯の支度して8時半から9時半まで数学ちょっとやる。数学ちょっとやる。布団干しているとOが車で来たので、町田つきあう。Sに会って、荷物持ちさせる。なぜかOさんち行って、昨日引っ越して来たというのに上がり込む。なぜかSも。帰ってから3時よりイディオムと確率の勉強。眠い。飯後も9時にきりあげ、風呂は入り寝てしまう。ジノバネリ買う。spyro gyra3。Oからテープ。