過去の日記1980.7.16〜7.20

1980.7.16
勉強するが能率上がらず。緑地帯の気を切っていて五月蝿い。蛍雪時代成瀬で買う。重い。

1980.7.17
腰が痛くて集中できない。本家で昼から三時頃までごろごろしている。夜Sちゃんが来る。おっかねーところだと言っていた。そういえばそうだ。野村のテキスト渡して帰って行く。4時間しか勉強せんかった。

1980.7.18
ゼミ開始。原宿は嫌な所だ。凄く聴きにくい講師だまったく。時間延ばすし。

1980.7.19
終業式。起きてみたら7時25分。絶対遅刻なので本家でゆうゆう飯食ってくそして言ったら、みんな行動でなんか話を聞いていた。Wが入り口付近にいたので「おはよーございます」と言ったらしかとされた。8月26日は登校日だそうだ。少しそーって家帰って飯食ってゼミ。

1980.7.20
19日との間が1ヶ月くらいある感じ。凄く昔のような気がする。原宿は冷房聴きすぎて体に悪い。小田急線空いていて気持ち悪い。三木清やっと読み終わる。