過去の日記1980.6.21〜6.26

1980.6.21
雨、寒い。まだ海パン買っていないので、見学。見学しているほうが寒くて糞出そう。それでパン食って、片倉のお寺へ。面白くない。飯まずい。先にとっとと帰る。Top40聴いていたがtop10前でダウン。

1980.6.22
一日日本史の発表の準備で終わる。このごろ雨で精神が落ち着いて、よろしい傾向だ。11時頃町田に行く。本屋で立ち読みして疲れる。

1980.6.23
あいもかわらず、勉強にはちっとも力入らない。どうしようもないようだ。

1980.6.24
今日は力はいる。ずいぶんやった。

1980.6.25
代ゼミ。自習室行ったらいっぱいで、ツモローでやる。隣でだべっていた学生はなんだ。大学入ってもああはなりたくない。代ゼミ終了後、新宿厚生年金で直行。Specials。すごいの一言。あーゆーグループのコンサートは、後ろでも1階席を取っておくものだ。1階の奴らは始めから終りまで立ち通しだった。アンコールのとき50人くらいステージに上がってメンバーと一緒に踊っていた。すごい。帰りの電車のなかでも家帰ってからも興奮さめず。Yさんから手紙。

1980.6.26
4時頃起きてちょっと勉強して登校。日本史の発表まあまあ。プール寒い。藩の卒業写真とる。