過去の日記1976.8.21~8.25

1976.8.21
桜美林優勝。町田おーさわぎ。しかしぼくの心は真っ暗。

1976.8.22
一日ぶらぶら。バックもうまくなってきた。

1976.8.23
あーあ、もう夏休みも終わり。今頃になってから、やる気がわいてきた。

1976.8.24
今日は快晴じゃ、やるぞー。今日から3日間テニス教室だ。凄く張り切って行った。藤の台で降りてテニスコートに行った。あらかじめ小屋にいた人に聴いてみた。そこだった。ロッカー室で着替えた。一番うまいと言われた。それが弾みになったのか思わぬ事がクチから出て恥をかいた。出納の麦茶が空になりスプライト500を飲んだ。

1976.8.25
6時頃おしっこしたついでに外を見てみると雨だった。今日はやらないだろうと思って寝ていたら、8時頃「K君よ」と母が呼びにくる。電話で相談かと思ったところ来ていたのだった。朝飯も食わず自転車で町田まで行き、テニスコートへ向かう。ついたが誰もいない。隅に落ちていたボールで遊んでいると先生が来て、「おはよう、今日はローラーをしいてもらうよ」といわれ、テニスコートの修繕をやり1時間半くらい打った。