過去の日記1976.7.21~7.25

1976.7.21
さあ、いよいよ林間学校だ。バスの隣はTの隣だ。中央高速にでてもなかなか富士山が見えない。僕たちは西湖コースなので、2時間ばかり歩かされた。弁当のときおむすびが谷に転がってしまった。何度も降りて行って拾って食おうかと思ったが珍しく止めた。三湖台はとても奇麗な所だ。下の部落が玩具のようだった。夜、僕の所に布団が足りないと騒いできた。困る。

1976.7.22
4時間しか寝ていないので、かったるい。朝まず放送をして朝礼をして飯を食う。不味い。今日はハイキングだ。僕たちは先発隊なので先に行った。凄く登る。しかし凄く涼しい。薊平あたりで霧が出てくる。おむすび不味い。あと平野からせいけいりょうまで歩く。夕飯食えずかったりい。

1976.7.23
やっと帰る日だ。富士山に登った。退所式のとき、宿の人へのお別れの言葉を生徒代表で言った。全然上がらない。疲れている証拠だ。おりるとき耳が変になる。帰りのバスはミンアネムルと思っていたが騒ぐ。恥だ。夜熱出る。

1976.7.24
熱下がる。つくし野にミュージックライフとFMレコパル会に行く。

1976.7.25
また熱が出る。