2011.2.27-3.5

2011.2.27

少し遅く起きて学習院の卒業アルバムの写真をスキャンしてTに送る。その後朝飯。寝る。12時30分に出発。I'll be your mirror ボアダムスboris〜灰野さん〜autolux~Fuck Buttons~dirty three~GY!BE 途中まで●いる。●さんにCD返す。帰り終電。1時に寝る。雨降りだす。

 

7-1. Robin Guthrie + Harold Budd / Bordeaux

2-2. Penguin Cafe

4-3. Carlinhos Brown / Diminuto

  -4. James Blake

5-5. A Lily / Thunder Ate The Iron Tree

6-6. Asobi Sekus / Fluorescence

  -7. Ducktails

  -8. Tamaryn

8-9. the Go Team! / Rolling Blackouts

1-10. 石橋英子 / Carapace

 


Robin Guthrie & Harold Budd - Bordeaux

 

 

 

 

2011.2.28

バスで行く。雨。27人。初診4人。7時前に出てかえって飯酒。🐱高い高いして風呂入り寝る。🐱青バナがすごい。金子保の本読了。駐車場の金払う。

 

2011.3.1

バスで行く。午後から雨。寒い。30人ちょっと。●さんにPtからクレームあったためいう。昼に来週の講演資料作ってしまう。とっとと帰る。家で飯。

 

2011.3.2

今日は車で行く。20人弱。1時半から児相。3ケース。かえってレセプトやり20時から久しぶりに整体箱庭。楽しかった。医学博士の名刺もらう。

f:id:yodel08:20110302215535j:plain

 

2011.3.3

朝起きて飯食って2度ね。11時に起きて神奈川近代美術館葉山に車で行く。エルアナツイを見る。昼飯そこで食べて少し散歩して帰る。灯油買って帰りいたもち買って🐱迎えに行く。石橋英子聴いて夕飯。9時に寝る。

 

2011.3.4

バスで行く。自転車寒い。30人ちょっと。昼郵便局で送金。5時に上がるはずが5時半になる。コースト、ベルセバギリギリ。●さんと有楽町で会合。帰ったの1時。🐱具合悪い。

 

2011.3.5

モノレールでいく。新しい改札口から。30人ちょっと。箱庭やり4時半くらいにでる。東京へ。小山台クラス会。長見さんにサインしてもらう。Kと帰ってくる。行ってよかった。