2005.4.10-4.16

2005.4.10

晴れて風強い。10:30からテニス。あとは娘たちと遊んだり音楽を聴いたりして一日終わる。こんな日が毎日続くと良いのにと思う。

 

2005.4.11

酒歴。病棟会議。増床報告会議とあり、当直。うつびょうの本等読む。

 

2005.4.12

救急で夫婦喧嘩の後のHY発作診る。その後はねれる。結構暇な一日。外来薬のみ何人かいる。定時にでて大宮で金下ろし本買い、五合庵でDr.●、CP●、●、●で飲む。私の六月からの小児医療の話は出ず。あちらは知っているのか。

 

2005.4.13

外来。余裕あり。寒い。しかし終わったの6時。その後研修でて●さんスリップ認めたというので、話してテニスに●先生と行く。帰ったの11時すぎ。

 

2005.4.14

午前中外来。パラパラくる。EDのこ、獨協医大小児科に予約をとる。午後は●さんのEEGの後家族教室。早めに上がり、大学研究会。●ちゃんの車で伊勢原駅まで送ってもらう。🐒風邪熱あり。夜遅い食事をとり寝る。

 

2005.4.15

保健所なくなったので病院へ。特に何もなく暇。定時に上がり大宮で中古CD買ったり金下ろしたりする。病棟歓迎会。飲みすぎる。終モノレール。

 

2005.4.16

テニスして風呂入り🐒と遊ぶ。午後はDVD一緒に見たりする。夕食後🐮と風呂入り寝る。